

あ。いいこと教えてあげるよ。


マグナス前提しなくていいんですよ。
スウも前提しなくていいんですよ。
マグナスは1階の階段のとこならギルドスキルで飛べちゃうんですよね~。
スウはグループ入った状態でリーダーの人が中入れば入れちゃうんですよね~。
みんなもう知ってるか

詐欺×10


↑なんとなく始めて見たのでクリックお願いします!



詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺
じゃあ私の名前は??
沙希!
みたいなのよくやりましたよね。
小学生時代。
昨日に引き続き詐欺られた経験を書いていきます。


それは150装備がまだ出たばかりで高かったころの話だ・・・
私は頑張ってメルを貯めて150装備3種類をフリマで買いました。
強化済みのやつをね(MA+9くらいの)
とにかく私は早く装備をしたかった。
しかし手元にアディショナルをつける書が1枚もなく拡声器で募集したんだ。
今思えばそんなの詐欺だろwww
ってわかるくらい単純なのに。。
そう。1件の内緒が私に来たのだ。
「サブにたくさんあるので代貼しますよ!」
とね。
私はそんな相手の言葉を軽く信じた。
強化済みの150装備を相手に渡してしまったんだ。
渡した瞬間速攻ログアウト。
私の装備もログアウト。
私の心はシャットダウン。
思い出すだけで心が・・・














痛くないです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
むしろ詐欺られて正解だったのかもしれません!
なぜならたったMA+9の装備を買ってつけてキューブ回してたらと思うと・・・
そんな無駄な事私にはできません!
詐欺られたからこそ今の私がいる。
そう思っています♡


みなさんも詐欺には気を付けてください!!
先渡しは信用している人でもしないようにしましょう。
リアルで知っている人なら全然いいかもしれないけどね!
そしてステキャラみたいな人にも注意!
安すぎる値段設定にも注意です!
なにか怪しいと感じたらメインをしっかり聞きだして
友達に確認してから取引しましょう!!

詐欺です。詐欺


↑なんとなく始めて見たのでクリックお願いします!




ごきげんようみなさん。
みなさんは詐欺にあったことはありますか??
私は2回もあります・・・
忘れもしれないよ・・・

そう。それは中学3年生の時のことだ。
高校受験を控えた時期に私ははまってしまったんだ。
メイプルストーリーという闇のゲームに。
140装備が主流のその時期に、
私はなぜかチョンネクがめちゃくちゃ強いと思っていてすっごくほしかった。
知識もないくせに拡声器でチョンネク募集!と叫んだ。
すると1件の内緒が私に送られてきた。
INT30%のチョンネク売りますよ!と。
ほしかった私はもちろんいくらですか?と返事をした。
すると相手は5kと答えた。
普通に考えると安すぎる。
だが私はこれにまんまとひっかかったのだ。
相手がレートを知らない馬鹿だと私は思った。
5kを渡し、チョンネクは違うキャラが持っているのでフリマにいてください!
と言われた私はフリマで待っていた。
1時間経っても2時間経っても相手は現れない。
なんで画面の前に2時間も待っていたのか今でも考えられない。
こうして私はまんまと5k詐欺られたのだ。
中学生にとって5kは大きかった。
あの時の心の痛みは一生・・・
















忘れませんと言いたいとこだが全く痛くなかったです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なぜならその時期は稼げる時代だったんで5kくらいなら全然痛くもかゆくもなかったです♡

これ1回目。
2回目はまた明日にでも!

考えてみたよ。。


↑なんとなく始めて見たのでクリックお願いします!




というわけで私は考えてみました。
なぜあなたはそんな名前なの!?



NO.1
きのこ模様と言ったら??
佐藤むにる!!!

彼は簡単ですね・・
ムニエル→むにる


NO.2
どどどどどどどどどどりいいいいのサブ
どりるみ!!!!

これも簡単ですね・・
dorySPはドリルが好きなんで、
ドリル+ルミナス=どりるみ


NO.3
私の目標(だった)人。
茜色サヴァンさん!!

サヴァンさんはいきものがかりの茜色の約束が好きで、
さらにサザンオールスターズも好きなんでしょう。
サザン→サヴァン
茜色の約束+サヴァン=茜色サヴァン


NO.4
くるみの変態お兄さん。
えいぎんさん!!

えりんぎって名前にしようとしてタイピングしたら・・・
erinngi → eigin


NO.5
私の永遠のライバル。
華遊o!!

華で遊ぶのが好きらしいです。

以上!!

気になってしまって眠れない?


↑なんとなく始めて見たのでクリックお願いします!


私の名前 vx結xv
名前の由来が気になって眠れないって??
なるほど。では教えましょう☆

まずなんて読むか。
もうみんな知ってると思うけど 

 ゆい ですからね。。

呼ばれ方はどんどん変化していきますが。
初期は ゆいくん。
それから ゆいさん。ゆいちゃん
からの けつ。
からの 尻。
からの ω。
ちゃんと名前で呼べよ/(`~´)/


結というのはあるアニメのキャラクターの名前から来ています。
それは神のみぞ知るセカイというアニメです。
これに出てくるキャラクター。
五位堂 結ちゃん!
iufghbn.jpg
これが私の名前の原点なんですね~。
神のみ知ってる人ってどのくらいいるんでしょうね・・
めっちゃ面白いからぜひ読んでみてほしいです☆
内容は主人公がリアルの女の子を落としていくってお話ですw


ということでみんなあると思う名前の由来。
どうしてこの人こんな名前なんだろうって考えてみるのも面白いかもしれませんね!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

結

Author:結
胡桃鯖で活動している
 vx結xv です。
職業はルミナスです。
記事は身内ネタからみんなのためになったらいいなと思う記事まで書いています。
閲覧よろしくお願いします☆

最新記事
カテゴリ
カウンター
リンク
